さくらこマンション

3LDKで4人家族の自宅マンションの全面リフォーム・リノベーション体験談です。

キッチンに合わせて購入!ベルメゾンネットの燕三条のつっぱりラック・すべらないキッチンマット・ペーパーホルダー

こんにちは、さくらこです。

今日はシステムキッチンを新しくした時に、あわせて購入したキッチン小物を紹介します。

燕三条で作るキッチンつっぱりラック

システムキッチンを新しくしたので、なるべく見えるところにモノは置きたくないと思ったのですが、すぐ使う調味料などは引き出しの中ではなく、ワンアクションで使いたいなぁと思い、突っ張りラックをつけることにしました。

燕三条のキッチンつっぱりラックベルメゾン

私が購入したのは、ベルメゾンの燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の基本セットとキッチンツールフックです。

レンジフードと上吊り棚のところにつけました。

レンジフードと上吊り棚は高さが違うのですが高さが違っても突っ張って取付ることができました。

見た目は高級感があり、キッチンに違和感がなくマッチし、とても使いやすいです。

キッチンつっぱりラックははこちらから購入できます↓

 

 

マグネットキッチンペーパーホルダー

突っ張りラックにはキッチンペーパーホルダーをつけるところがなかったので、別で冷蔵庫にくっつけれるタイプの マグネットキッチンペーパーホルダーを購入しました。

マグネットキッチンペーパーホルダー

白なので目立たず、使いやすいです。

 

マグネットキッチンペーパーホルダーはこちらから購入できます↓

北欧テイストのキッチンマット(ベルメゾンネット)

 リビングとキッチンのテーマカラーが白・グレー・シルバーなので、グレーのキッチンマットを探していました。そして、こちらのかわいいキッチンマットを見つけました。↓

北欧テイストのキッチンマット

 私が購入したのは北欧テイストのキッチンマット(クロス)(ベルメゾンネットオリジナル)です。

北欧テイストでかわいいキッチンマットです。

白とグレーでうちのキッチンにピッタリです。

キッチンのアクセントになってステキです。

裏面はすべりにくい仕様になっていて掃除機をかけても全くずれないのでストレスフリーです。

 

 キッチンマットはベルメゾンネットで購入できます↓

 グレーの他にブルーとベージュがあります。

さいごに

キッチンが新しくなったら、キッチンに必要なものも新しくしたいですよね。

うちの場合はキッチンは白・グレー・シルバーで統一しようと決めました。

テイストや色を決めると、とても選びやすくなります。

今回紹介したものは全てベルメゾンネットで購入しました。

キッチンのテイストに合うステキなものが見つかってよかったと思っています。

 

キッチンやカップボードについてはこちらの記事で紹介しています。↓

最後までよんでいただきありがとうございました。